ippei-life(セミリタイヤと副収入を目指すブログ)

~工作好きなセミリタイヤyotuber/B-ライフ希望の29歳の道~

予定もりもり休日【GW5日目】

さあGWも後半戦です。

 

地元の陶器祭りに参加します。

参加するといってもB級品の普段使いの食器を買うイベントですが

今年は実家向けの食器を買います。

 

母親はぐい飲みが欲しいと言っていたがぐい飲み買っても使わないので

そばちょこのデカいやつを買った。これなら小鉢としても使えるしいいだろう

 

あとでヤマト言って実家に送ろう。

 

その後PUBGをして、スーパー銭湯に行く

 

ビックリするぐらい混んでて湯がぬるかった。

混んでるときに行くもんじゃないな!!

 

夕飯に幸楽苑ラーメンを食べに行くが閉店時間を過ぎていたので

珍しくすき家にいって牛丼を食い、快活クラブで漫画を読んだ。

 

漫画を読んでいると11:45ぐらいまで時間が飛んでしまい

12時に就寝するために帰宅

 

てんこ盛りで忙しかった。