ippei-life(セミリタイヤと副収入を目指すブログ)

~工作好きなセミリタイヤyotuber/B-ライフ希望の29歳の道~

夏休みの心得(計画)

休みでこころ穏やかに過ごしている。いっぺいです

 

 

「夏休み」のイラスト文字

夏休み始まりました。

今年は8/7~8/18まで 12連休です。うぉおお大企業さまさまああああ

 

コロナの流行もありアパートで過ごすことになりました。

実家に帰れれば普段の食事の何倍も豪華な食事をごちそうしてくれるので

少し残念ですがしょうがない

 

アパートで一人楽しく過ごすしかない

 

 

初日はこの連休で達成したいことを整理しよう。 

 

本二冊音読(脳トレーニング)
録画している映画のHDDの空を50%以下にするまで映画鑑賞
レーザー内蔵チプカシ製作/動画作製
倒立振り子ロボット分解前動画製作
VRロボット構成検討
10禁ロングマガジン製作
友人とPUBGドン勝
ブログを毎日更新
本をまとめ買い
ジンギスカン肉を食べる
イナゴ佃煮に挑戦
仕事のサボっていたつけを清算するため仕事を片付ける

 

意外といっぱい出てきた。

とくに最後のは仕事! 休みなのに・・・ でもサボってたツケが回ってきただけ

コツコツ頑張ろう。

さあどこまでできるかな 忙しくなってきそう