ippei-life(セミリタイヤと副収入を目指すブログ)

~工作好きなセミリタイヤyotuber/B-ライフ希望の29歳の道~

夏休み12日目 最終日

楽しい夏休みが終わりました いっぺいです

 

最終日の就寝前に早く眠らなきゃ アレどうやって寝るんだっけ?夏休み中は眠くなったらねて、目が覚めたら活動する生活を一週間以上続けてたおかげで眠りに入る方法を忘れてしまった。かなしくて涙が出そう、早く資産蓄えよう

 

さてこの休みの目標と達成度

 

本二冊音読

>>未達成 一冊読破 もう一冊は全く読めない

 

録画している映画のHDDの空を50%以下にするまで映画鑑賞

>>未達成 現時点のHDD空11%

 

レーザー内蔵チプカシ製作/動画作製
>>達成 再生回数25回だけど

 

倒立振り子ロボット分解前動画製作

>>達成 たった1時間でできた。

 

VRロボット構成検討

>>未達成 BuleToothでラズパイ同士通信する手法つまずきスタック中

 

10禁ロングマガジン製作

>>未達成 完全に忘れてた

 

友人とPUBGドン勝

>>未達成 最高2位

 

ブログを毎日更新

>>未達成 途中で一日更新忘れ

 

本をまとめ買い

>>達成 買っただけ

 

ジンギスカン肉を食べる

>>達成 最終日に食べた

 

イナゴ佃煮に挑戦

>>達成 意外と抵抗食べれて美味しい

 

仕事のサボっていたつけを清算するため仕事を片付ける

>>未達成 中途半端

 

 

いいね 目標立てて行動できたし あとで夏の振り返りができそう

日記を書くのは悪くない

 

忘れないよ20代最後の夏休みを・・・