ippei-life(セミリタイヤと副収入を目指すブログ)

~工作好きなセミリタイヤyotuber/B-ライフ希望の29歳の道~

動画編集の一日【GW2日目】

GWを満喫しています いっぺいです

 

本日は一日中YOUTUBE用の動画を編集していた。一日かけてやっと完成した。

初めて10分越えの映像を作ったがこれ結構しんどい

 

時間が長い分、確認に時間が掛かるし、エンコードも時間がかなりかかる

アップロードにも遅いし大変だ。世の中の専業YOUTUBERたちはこんな思いを毎日しているのか? すごいな

 

ふー疲れた。 

 

梅雨に入る前に愛車用のワイパーを新調した。なんと3年も使っててボロボロだったからな これで視界良好

 

あと今後の工作ネタように東京マルイの10禁電動ベレッタをAMAZONでぽちった。

電動ガンシリーズはグロックのみ三丁も買っていたがそれ以外は初めてだ。

 

 

眠いお休み