ippei-life(セミリタイヤと副収入を目指すブログ)

~工作好きなセミリタイヤyotuber/B-ライフ希望の29歳の道~

9月の資産運用

秋を感じる素晴らしい気候になりました。

いっぺいです

 

 

久しぶりにブログ更新

もはや自分でいつか読み返すためだけに更新しています。

 

三か月ごとにやってくる資産確認の時間です。

2021年9月の資産結果は・・・・

 

 

総資産2118万円

意外と日本株が伸びた。やったね

 

株と安全資産(国債/現預金)が50%:50%になるように60万円分株式を売却します。

バランス調整後のグラフがこちら

 

f:id:ippei-life:20210918170309p:plain

 

ちょこちょこリバランスしているので暴落時に安心できるはず!!

この辺で大暴落してくれないだろうか? こんなに値上がり続けるとリバランスが無駄のように感じてしまう。だたし、ここで私がリバランスしなかったら即暴落するだろう。世の中そんな感じだ

 

 

あと三か月頑張ればボーナス貰えるぞ。仕事頑張ろう!!