ippei-life(セミリタイヤと副収入を目指すブログ)

~工作好きなセミリタイヤyotuber/B-ライフ希望の29歳の道~

夏休み3日目終了

3楽しい夏休みを過ごしています いっぺいです。

 

夏休み3日目が終了しました。(12連休中3日終了)

 

3日目の過ごし方

 

AM ちょっとだけ仕事をしようと思ったがサボった

AM チプカシ改造動画編集

お昼 冷やし中華

PM 道の駅を3駅めぐる

PM チプカシ改造動画編集

PM 録画映画 MEGAシャークを見る

 

 

チプカシの改造と動画編集は完成

 

 

時計の出来はなかなかいい出来だが再生需要がなさそうなので

再生数は伸びなそう

 

3日目には実家とのオンライン飲み会が開催される予定なので

おつまみを道の駅に買いに行きました。

いちどイナゴの佃煮を食べてみたかった。どんな味なのか?

そもそも自分で口に運べるのかワクワクが止まらない

 

メインディッシュはボタン鍋にします。夏だけど

道の駅で地場産のイノシシ肉売ってたので買っちゃいました。

 

ボタン鍋というよりもしかしたら豚汁に近い物体になりそうな気がするが

まあいいか 雑食が進んでいくな

 

 

 

最後は夏らしくサメ映画

MEGAシャーク・・・まあまあ楽しかった。

モンスターパニック映画は好きだけどやっぱりサメ映画といえばジョーズかディープブルーだなと思った。