ippei-life(セミリタイヤと副収入を目指すブログ)

~工作好きなセミリタイヤyotuber/B-ライフ希望の29歳の道~

夏休み8&9日目終了

夏休みが残りわずか いっぺいです。

 さて夏休み9日目が終了しました。(12連休中9日終了)

 

夏休みを無駄にしないように毎日日記ブログを更新するように目標を立てたが

昨日更新を忘れてしまった。さて二日前のことを思い出せるだろうか?

 

8日目

昼食 コンビニごはん

PM ラズパイのOSアップデート

PM Bluetoothアプリインストール

PM 映画 三本立て(センターオブジアース1+2 死霊感)

夕飯 味噌汁+ごはん

 

9日目

AM 掃除

AM 仕事をする

昼食 コンビニごはん

PM PUBG

PM  家計簿更新+ETFの積立作業

夕飯 油揚げ+鶏肉の味噌汁

PM 映画 ハムナプトラ3

 

 

2日前の記憶があいまいです。こんなもんかな?

最近PUBGしているとネットワーク遅延警告が出るようになりました。

サーバーの問題か? 自分のネット回線の問題かな?

回線速ければ勝てるわけじゃなさそうだけど

 

あとTOPIX連動ETFの配当金が出ました。3万円ぐらいうれしさのあまり小躍りしてしまいそう 配当金が貰えるのと値段が上がるのは別の嬉しさがあるね このお金は9月のポートフォリを再調整で使わしてもらおう