ippei-life(セミリタイヤと副収入を目指すブログ)

~工作好きなセミリタイヤyotuber/B-ライフ希望の29歳の道~

ストロングゼロの下品な酔い方をしたいとき

以下酔っ払いの戯言↓↓

 

いっぺいです

ストロングゼロの効果で酔っ払っています

アルコール中毒のイラスト

 

いやーいいですbねこの無敵感たまにを任せたくなる。

 

350㏄を2缶の飲めばALLーOKになる感じ最高です

 

いつものむ酒は日本酒を基本にしているけど一ヵ月に一回は悪酔いしたくなるよね

この時だけはコンビニが近くにあることを感謝するよ

 

 

逆に言えば飲むとき以外コンビニ行かないもん 節約の敵だよ

 

昼飯なんでまとめ炊きしたコメとインスタント食品とトマトとモズク酢さえあれば何とかなるもん 突然飲みたくなるんだからしょうがないかっこよく日本酒で酔いたいんじゃなくでどうでもよくだた酔いたくなる遊戯王みたいに闇がもう一人のじぶんをつくるー みたいな感じかな酔っ払って悪い部分が見えてしまうのでなくて元々の悪い部分が見えてしまう感じかな ああなんとなく冷めてしまったよ無敵時間は意外と短いお休み世界 わたしは明日も仕事があるんんだ。現実の朝が私をよんでるよ