ippei-life(セミリタイヤと副収入を目指すブログ)

~工作好きなセミリタイヤyotuber/B-ライフ希望の29歳の道~

友達が仕事やめるってよ

いっぺいです

 

久しぶりに友達に飯に誘われました。

いつもは半年に一度ボーナス支給後に飲みに行ってたので

飯だけは珍しいなと思っていると、どうやら会社を辞める話をするのが目的だったようだ

 

 

ちょっとショックだった。そいつとは就職後の入社式で知り合い

それ以降、ボーナスをもらうたびにいい居酒屋に行ってくだらないことをよく話したな

 

よくよく考えたらこのイベントは12年も続いたんだな、スゴイ

 

そいつは実家に帰って農家を継ぎ、結婚するらしい

幸せになってほしい

 

俺も早く会社辞めよ・・・

 

 

さて退職祝いを準備せねば、来年の2月には実家に帰るらしいので

それまで何を送ろうかな??

 

お互いに日本酒好きだから 酒器にするか

あって困るもんでもないしな!!