ippei-life(セミリタイヤと副収入を目指すブログ)

~工作好きなセミリタイヤyotuber/B-ライフ希望の29歳の道~

GW微妙な体調不良【GW2+3日目】

おはようございます

いっぺいです

 

GW早速ブログ書きをサボってしまった。

2日目は調子が悪かったので家でおとなしくしていました。

 

幸い食欲があったため、夕飯はしゃぶしゃぶを食べ幸せな気分になった。

 

 

 

3日目、まあまあ調子が良かったのでロボット作り再開、基本動作は出来たが

5V系の電力不足でパワーが足りなかった。

夜にU-Nextに再加入してSF映画を楽しんだ。

パンドラム

2回目の視聴、何度見てもいい、SF要素盛沢山でラストも希望であふれている

 

ゼイリブ

YOUTUBERが進めていたので見てみた。なかなかおもしろかった。

真実が見えるサングラスほしい

 

古くて話題に上がらないけどおもろい映画を見たいね。

そういう映画を発掘するために午後のロードショーを録画しているが最近ビビットくる映画がないようなきがするな。

 

U-Nextは6月末まで加入して2000円で2ヶ月楽しむ予定。

いろんな映画みるぞ。