ippei-life(セミリタイヤと副収入を目指すブログ)

~工作好きなセミリタイヤyotuber/B-ライフ希望の29歳の道~

仕事で調整したり整合したりするのが苦手だ

気が付けばもう3週間ブログ更新していなかった。

 

とっとと仕事辞めたい いっぺいです

 

仕事うまくいきません。そもそもコミニュケーション取るのが苦手(嫌い)なのにテレワークで複数人で打ち合わせなんで僕を殺しにきている。

 

対面じゃないとだれに喋っているか/どんな顔しているかわからん

強制カメラONならいいのになんで顔写真固定なんだよ。ちょっとイライラする

 

 

もうすぐ30歳になります。 いままではミスしても若いからで済まされていたものが

どんどん僕に刺さってくる。(若者バリヤーももう消滅だね)

 

最近自分の資産額確認してため息がでるよ。ぜんぜん溜まってないよー

仕事辞めれないじゃん。さっさと3000万円ためて 副業を成功/安定させてリタイヤしたいよ 

 

はやく逃げたい ひきこもりたい うちの家系はひきこもりの家系なんだ

母親もひきこもり いとこもひきこもり じゃあ僕もひきこもりたい。

 

頑張ってお金をためてなるべく迷惑を掛けず孤独に生きていたい。

 

 

久しぶりに更新してみたら地獄のような内容になったがそれでも生きるしかない

生きるって辛くてめんどくさい

f:id:ippei-life:20200617182624p:plain