ippei-life(セミリタイヤと副収入を目指すブログ)

~工作好きなセミリタイヤyotuber/B-ライフ希望の29歳の道~

2020年会社員年収確定

気付けばもう二月、きっと今年も一瞬で終わりそうな気がする。いっぺいです

 

2021年も怠惰な性格が災いして会社員給与をまとめるのやってなかったよ

 

2020年1月~12月分の給与データをグラフ追加した。

 

 

これだ

f:id:ippei-life:20210205232712p:plain

 

自分が高卒で働きだしてから気が付けば12年も経ってた・・・

去年は600万円の大台に乗ったのでここで安定するだけだと考えていたが

新型コロナ流行のせいで残業規制→残業代が大幅ダウン 600万円を維持することができなかった。

 

 

残業は嫌いだけど残業代君は大好きだった。

 

しかしこうやって年次グラフを見ると年功序列で給料が上がるのはいいな

自分のような無気力で成果もろくにあげれない人間でもお給料UPするとは素晴らしい

 

自分がお金を貯めきるまでは会社には頑張ってもらいたい。