ippei-life(セミリタイヤと副収入を目指すブログ)

~工作好きなセミリタイヤyotuber/B-ライフ希望の29歳の道~

二十代最後の夏が終わった。

気が付けば9月になっていました。

いっぺいです

 

 

青春のイラスト「夕陽に向かってバカヤロー」

ってことは20代最後の夏が通り過ぎて行った。

時が過ぎるのは早いですね きっと10年後には30代最後の夏が・・・とかいってますね 

10代最後の夏は何を考えていたか忘れちゃったけど

20代最後の夏は彼女もいなしコロナとかいろいろあったけど平和に過ごせていいなと幸せなことを考えている 

 

最近気づいたが彼女がいないことはつらくない、つらいのは彼女いないこと/結婚しない(できない)ことを責められることがつらく嫌なだけである。

 

これに気づいたときちょっと衝撃だった。だってこれじゃ自分が恋人が欲しい理由は周囲に責められないからになってしまう。彼女ができない理由の一つはこれを見透かされるのかもしれない

 

独立したひきこもりになれれば人間関連が整理されてさらに平和に過ごせそう

 

神様 恋人はいらないから、独立したひきこもり生活が送れるような資産が溜まるように応援してください。