ippei-life(セミリタイヤと副収入を目指すブログ)

~工作好きなセミリタイヤyotuber/B-ライフ希望の29歳の道~

オススメの冷凍ジンギスカン

ジンギスカンを味わう いっぺいです

 

今日は天気も悪くし風もビュービュー吹いてたので買い物に行かず
一人で冷凍ジンギスカンを焼いて食べてました。

 

北海道で食べてジンギスカンが美味しくてハマってしまった。
ジンギスカンと言えば匂いがきついイメージがあるがそれは商品によって違う

 

私のお気に入りは楽天通販で買える「前坂のジンギスカン
びっくりするぐらい臭みがなくておいしい 食べたらこれがラム肉?と思うほど

 

これは職場の先輩に教えてもらったものでこれ以外のジンギスカンは買っちゃだめだ!!と言うほど押していた。

 

 

f:id:ippei-life:20200925222838j:plain


鉄兜みたいなジンギスカン鍋も持っているが、あれは雰囲気が出るが非常に洗いにくいので大人数で集まったときに楽しむように使っている

 

ジンギスカン鍋のイラスト

 

 

一人でジンギスカンを楽しむときはフライパンで適当に焼いて食べる
それだけでも十分においしい

 

基本野菜味噌汁ごはん漬物の食生活なのでたまに食べる肉が身に染みる
あと冷凍パックが一個残ってるからまた食べよう